依存症脱却のため生きがいを探す

共依存などから逃れるためひたすら趣味を探していく。

手巻きたばこ・続

朝からレンタサイクルでひた走り、ドン・キホーテまで

行ってきた。

煙草のシャグを取り扱っている店で一番近いのがドンキ。

 

帰ってくると巻紙とフィルターをAmazonで注文したのが

丁度届いていた。

巻け!ということですね。

 

買ったもの

ギゼのエクストラスリムフィルター、スモーキングのリコリスは、

いつも使ってるやつで、

コルツのグリーンティー、チョイスのダブルバニラは、

軽くネットで調べておすすめされてたので買ってみた。

いつもはコルツのバニラを選んでいますがたまには気分転換しよう。

 

巻いたもの

リコリスのペーパーはこげ茶色なので、巻くとこんな感じ、

見た目があやしいですよね。

コインケース(実はこれもキットを使って手作りしたやつ)が

丁度煙草を入れるのにサイズがピッタリなのでココに入れてます。

 

早速グリーンティーを吸ってみましたが、うん・・・後味に何か

感じるけど、何だろうな。何だろう?

わかんない。とりあえず何かを感じました

でももっとわかりやすいベタっとしたバニラが私は好き。

ダブルバニラに期待してます。

 

★★★★☆