依存症脱却のため生きがいを探す

共依存などから逃れるためひたすら趣味を探していく。

パルワールド・続

パルワールド、マイペースで少しずつプレイしています。

少し育った拠点

プレイヤーの左に居るのが、一緒についてきてくれる浮遊したパルです。

バトル中に追加攻撃してくれるらしい。

背中の長い棒みたいなものは槍です、もっとちゃんとした武器早く欲しい。

農園に水やりをしているパル、石材を採掘しているパルが見えます。

別角度

スクショが下手ですが・・・左にはヒツジのパルを買うための

牧場があって、羊毛をドロップしているようです。

一番右は桶の形の温泉で、たまにパルが入浴することでSAN値

回復させているらしい。すごくよく作りこんでありますね。

 

寝る前に数時間ほどのプレイと決めて遊んでいますが、

ついつい遊びすぎてしまいそうなところをセーブしつつ・・・。