依存症脱却のため生きがいを探す

共依存などから逃れるためひたすら趣味を探していく。

ラジオ・続

ラジオでFMヨコハマを聴きながらペーパークラフトなど

している時間が好きでしたが、ヘッドフォンをして聞いたほうが

いいかなあと思って、PCからradikoで好きな番組を選んで

聞くようになりました。

 

今楽しみにしている放送が二つあって、

一つはマヂカルラブリーオールナイトニッポン

もう一つはななまがりのMBSヤンジュダムンNEXT

 

マヂラブの二人は普通にトークが面白くて、

ななまがりはうすら気持ち悪くて心地いいです(?)。

私のほかに女のななまがりファンとか存在するのかなあ。

まだ同志に遭遇したことはないです。

 

あとたまに笑い飯哲夫さんの番組も拝聴するのですが、

頭の回転が速くてシャキシャキと喋られるからすごいなぁと

思う。

まだ本格的にラジオを聞き始めてからは日が浅いですが、

今後も長く続いていく趣味になるといいなと思います。

そんな期待を含めながら、趣味レベルの星は五つ。

 

★★★★★